

[ --/--/--(--)  ] 【スポンサー広告】 | - | - |

第1756回「最近あった「ありがとう」は?」

ありがたいことはたくさんある

[ 2013/10/13(日)  ] 【未分類】 | コメント(1)  | TB(0)  |

秀丸エディタ

検索エンジンから秀丸エディタに関して検索して来てくれる方が多いようなので、
今度時間があったときに秀丸エディタの使い方に関して簡単にまとめたいと思います。

秀丸エディタって使いやすいけれど、設定がわかりにくいですよねー。
[ 2010/11/21(日)  ] 【未分類】 | コメント(2)  | TB(0)  |

ルームシェアをするか、一人暮らしをするか

お久しぶりです。

一人暮らしをするか、ルームシェアをするかで悩んでいます。
ルームシェアのほうがお金はかからなくて良いんですがプライバシーの問題が。。

ゆっくりのんびり一人暮らしもいいですよねー。
[ 2010/05/10(月)  ] 【雑記】 | コメント(0)  | TB(0)  |

崖の上のポニョみました

崖の上のポニョ [Blu-ray]なんたらロードショーでポニョみました

一回見ての率直な感想は
怖い&可愛い

ポニョ自体は可愛いキャラクターなんだと思うけど、所々「ん、今のなに?」と。
この映画自体、輪廻だとか宗教的なキーワードが含まれているらしくあまり理解出来ませんでした
ネットで情報漁ってるといろいろな解釈があるみたいですね。

崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報 2ろぐ 跡地
ハム速の崖の上のポニョ絶賛エントリーについて - 人生という名のクソゲー
[ 2010/02/07(日)  ] 【雑記】 | コメント(0)  | TB(0)  |

ブラックカードのようなものの取得方法

世の中にはブラックカードというものがあります
いわゆる富裕層の中でも特に限られたお金持ちにのみ発行されるカードですね。

そんなブラックカードに似たクレジットカードを取得したいと思ったことはありませんか?


そんなかたには三井住友VISAカードのプラチナカードの黒がオススメです。

ゴールドカードの上位らしくて入手はこれまた難しいですが…
[ 2009/07/05(日)  ] 【未分類】 | コメント(0)  | TB(0)  |
